人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーちゃんボウル

みーちゃんボウル_b0132444_19412379.jpg

シゼン辺りを縄張りに器量よしなノラネコがいます。
名前は「みーちゃん」。
あまりのかわいさに、ついつい餌をやってしまう私と荒木さん。
にゃーと呼ばれるとほいほいいうことを聞いてしまうのです。

シゼンでの個展中、毎日在廊してくださった須田二郎さん。
ある日、「みーちゃん。」とこのボウルをくださいました。
須田さんいわく、脳天にひびが入ったボウルをみーちゃんにしてくださったのだそう。
底は高台がないので、みーちゃんはテーブルでくるくる回ります。
えーん、かわいいよー。
猫好きな猫アレルギーの私。一緒に住めるみーちゃんが家に来てくれて、うれしいです。

(T)
by shizen-gallery | 2008-10-25 19:41


<< SHIZENの箱庭レッスン 秋の会 SHIZENの箱庭レッスン 秋の会 >>