人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花人 上野雄次さんのライブイベントのお知らせ


以前、西川聡さんの個展の際にお花を生けていただいた花人、上野雄次さんのライブイベントです。

なんだか、素敵そうですね。俳句と花の即興・・。なかなかない組み合わせです。

花人 上野雄次さんのライブイベントのお知らせ_b0132444_19591992.jpg



俳句と花

生野毅 上野雄次

2008,7,13 at Sanagi-Kitchen

『魄雨』hakuu
魄、とは
なおも地上を彷徨う
魂の意、
降りしきる無数の魂が
光の雫に転じることを
祈念して
「魄雨」は開幕する…


東京、
茅場町にあるマンションの一室、ギャラリーマキから始まった
俳人生野毅と花道家上野雄次のコラボレーション・ライブ。
年に一回、
『冥花』『藪姫』『鳥子』『燐舞』と題されてきた
<架空と地上>の間を彷徨するパフォーマンスが、
横浜、
寿の地に降り立ちます。


日時:2008/7月13日(日)

開場:午後5:30開演6:00

入場料:3000円
(定員25名・完全予約制)

会場:「さなぎの食堂」
横浜市中区寿町2-7-7

企画:月にささるとげ
コトラボ合同会社www.yokohama.hostelvillage.com
NPO法人さなぎ達 www.sanagitachi.com
お問合せ・お申し込み
Fax03-3705-0852
E-mail tsukinisasarutoge@yahoo.co.jp


さなぎの食堂
(JR石川町駅北口溿5分)
ホームレス及びそれに至るおそれのある人々が、自ら自立に向かいやすい環境を整える゛自立自腹゛を目的としたNPO法人さなぎ達の活動の一つが、さなぎの食堂です。寿地区内外の交流の場づくりとまちづくりに取り組むコトラボ合同会社と共に、今回の企画が実現しました。
by shizen-gallery | 2008-07-07 19:11 | つれづれ


<< すいすい泳ぐ 久保裕子 ガラス展 >>