人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monmouth Teaのパフェ


千駄ヶ谷駅からシゼンに向かう途中の五差路にあるミルクティー専門のスタンド、Monmouth Tea。
寒いときは、温かいミルクティー、暑くなったら冷たいミルクティー、いつもお世話になってます。
1杯につき1つおしてくれるスタンプカードがあり、いっぱいになると好きな飲み物と交換してくださいます。
いっぱいになったカードを交換してもらおうとしたら、「一番値段が高いパフェにすれば?」とお店のオニイサン。
お言葉に甘えて、お願いします。
おまけでアイス2つの増量パフェが登場。
「また、ためてね!」の声を背に、ずっしりパフェを片手にシゼンに向かいます。朝から、ずっしりパフェになんだか笑いがこみあげます。
今日も一日、がんばりまーす。

(T)
by shizen-gallery | 2008-06-19 15:24


<< 箱庭レッスン 夏の会 6.14 副都心線開通 >>