人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川佳子さんの呉須線蓋付マグ

神奈川県で作陶されている小川佳子さんの呉須線蓋付マグの
ご紹介です。

口径9㎝×高さ8㎝、3360円。
小川佳子さんの呉須線蓋付マグ_b0132444_1826984.jpg
小川佳子さんの呉須線蓋付マグ_b0132444_1826277.jpg

ティーパックのお茶が蒸らせるように、蓋付にされたと小川さん。

Vラインの顔になれるというとうもろこしのひげ茶を。(ナリタイ。)
小川佳子さんの呉須線蓋付マグ_b0132444_18274048.jpg

内側の呉須線が、爽やかです。

ティーパックは、蓋に置けます。
ラインの方を表に、お砂糖を置いたりちょこっとおやつも。
小川佳子さんの呉須線蓋付マグ_b0132444_18274757.jpg

小川佳子さんの呉須線蓋付マグ_b0132444_18292184.jpg

裏側でも、表側でもどちらでもカップを置けるように作られています。
さすが、小川さん!!!
小川佳子さんの呉須線蓋付マグ_b0132444_18311216.jpg

こんな黄砂の吹き荒れる日でも、蓋があればへっちゃらさ。

ホワイトデーの贈り物にも、ぜひ。

(T)
by shizen-gallery | 2013-03-10 18:19 | 新入荷のお知らせ


<< ぐりこーひー 完売しました。 続々 入荷 >>