人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房正島便り 1

10月27日(土)~11月1日(木)は、正島克哉展です。

今年は、耐熱の器を使ってのレシピも盛り込んだDMを工房正島さんが
作ってくださいます。

パワーアップした「工房正島」のレシピ帖もご用意くださるそうです。

どうぞ、どうぞおたのしみに。

個展に向けて、奥様智恵さんからの「工房正島便り 1」です。
---------------------------------------------------------------------------
工房正島便り 1_b0132444_18595299.jpg

ここは耳納山(みのうやま)北麓。
今日は雲が厚いです。

工房正島は、ここに移って
6年目になりました。

また今年もSHIZENさんで
個展が出来ることに感謝し、
今は10月の作品展に向けて
制作をがんばっています。

稲のじゅうたんの中、久留米から大分をつなぐ
久大本線を赤い電車が通り過ぎます。
工房正島便り 1_b0132444_18502633.jpg

稲穂たれる秋。。。

もうすぐ新米の季節ですね!

工房正島
--------------------------------------------------------------------------

新米は、正島さんの土鍋で!

(T)
by shizen-gallery | 2012-09-13 11:36 | 展覧会のお知らせ


<< 伏見眞樹さんのベビースプーン&... ことこと ばんごはん >>