人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春のテーブル

昨日で遠藤翔・小川佳子展が終了し、今日は常設に入れ替えでした。

寒さの中、足をお運びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
また再来年、お二人に二人展をお願いしました。
どうぞおたのしみに。

厳しい寒さの中の陽射しに少しずつ春らしいきらめきを感じるこの頃です。
立春のテーブル_b0132444_19362819.jpg

阿南維也さんのポットとカップ。













立春のテーブル_b0132444_19372951.jpg

長峰菜穂子さんのピッチャーにたっぷりチューリップ。
日々、花首の伸びるチューリップ。
思い思いの曲線がきれいです。

李慶子さんのエッグスタンドを田中俊介さんのカッティングボードにずらり。








立春のテーブル_b0132444_19393591.jpg
届いたばかりの安齋新さん、厚子さんのふね 小を中野悟朗さんのプレートに。













立春のテーブル_b0132444_19402988.jpg
長峰菜穂子さんの小さなブロンズ釉花器に水仙と菜の花の葉。














立春のテーブル_b0132444_19411486.jpg
バレンタインデー、お酒党の方へのプレゼントにいかがでしょうか。

徳利とぐいのみ、ずらり。









立春のテーブル_b0132444_1942532.jpg

明日からは通常通り、営業しております。どうぞお出かけください。
お待ちしております。

(T)
by shizen-gallery | 2012-02-03 19:33 | つれづれ


<< 安齋新さん、厚子さんの器 2月の営業のお知らせ >>