人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MENUが新しくなりました!!

MENUが新しくなりました!!_b0132444_21393333.jpg

いらっしゃいませ~~!!

おひさしぶりです。

2月、寒くて足取りが重くなる月ですね。。。

でもここはひとつ、SHIZENに遊びに来てください★☆★

MENUががらりと変わりました!!


人気の基本MENUはそのままで、
興味を惹くような新しいお料理を導入致しましたよ。

新MENUはこちら↓↓↓
MENUが新しくなりました!!_b0132444_21423133.jpg


サラダはドレッシングからこだわりました!

私がおススメするのは、「あんかけきのこの揚げだし豆腐」と「サーモンとアボガドの生春巻き」です。試作を食べましたが、両方おいしいいいい!!!


シェアして食べてれる量なので、是非お友達とどうぞ!


MENUが新しくなりました!!_b0132444_21464073.jpg


こちらで気になっているのは、「豚バラと彩り野菜のオイスター炒め」です!
以前は豚とニンニクの芽炒めオイスターソース風がありましたが、今度はグレードアップ。
絶対おいしいこと間違いなしです!


基本のきりたんぽ鍋はまだちゃ~んとありますので、是非この寒空の中、ココロもお腹も温かく
していってください♪

お待ちしてます★
by shizen-gallery | 2011-02-01 21:51


<< お茶の時間 鳴海輝男・古橋治人 二人展 6 >>