人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様


今日も、昨日に引き続きしとしと雨が降ってきましたね。

そんな中、颯爽とお店の前を歩いて入っていらっしゃいました。
先日、刀根さんと島田さんがアトリエを訪問した山本哲也さんです。

今日は、山本さんの個展の搬入で、その前に立ち寄ってくださいました。
個展は明日2月25日(木)から3月7日(土)まで、御茶ノ水にあるトライギャラリーさんで展示。
今回は鉄や石、木、異素材からイメージし、花器を中心に並ぶようです。

トライギャラリーおちゃのみずHPはこちら→http://www.labline.tv/tri/





山本さんから、素敵なお土産をいただいたので、春の寒さを愉しみながら、おやつの時間にしようかなと・・。
▽パッケージが可愛かったので思わずパチリっ。
雨模様_b0132444_17321694.jpg

三色お豆のタルトバニラ  小豆とうぐいす豆、黒豆がちょんちょんとのっています。美味しそう。
▽須田二郎さんの木のお皿に、山本哲也さんの粉引筒湯呑みをのせて・・。お湯呑みの細さが持ち易く、素敵。
雨模様_b0132444_17322518.jpg

こういう寒い時は、タルトがぴったりです。

山本さん、ごちそうさまでした!

(A)
by shizen-gallery | 2009-02-24 17:32 | つれづれ


<< 揚げ物ナイト 色紙のような >>