オンラインショップのご案内~名古路英介さん、白石陽一さん、中西申幸さん、古川桜さんのうつわ

10月の展覧会を終え、11月6日(月)までは常設展示になります。

オンラインショップ
名古路英介さん、白石陽一さん、中西申幸さん、古川桜さんのうつわ
を掲載しました。
b0132444_18010532.jpg
買ってきた鮭弁当でしたが、うつわのおかげでしあわせなおひるです。

名古路英介さんの端ばめ折敷に。

きりりと丹精なお仕事は、のせた食べ物もうつくしく底上げして見せてくれます。
b0132444_18054243.jpg
b0132444_18055230.jpg
鮭をのせた白石陽一さんの長角皿です。

磁土のうつわは、匂いの染み込みを心配せずにお使いいただけます。
b0132444_18062956.jpg
b0132444_18063852.jpg
b0132444_18064543.jpg
個展を終えられたばかりの中西申幸さんの飯茶碗です。

黒い色のうつわが入ると食卓がぐっと引き締まります。
b0132444_18080533.jpg
b0132444_18081576.jpg
b0132444_18082425.jpg
古川桜さんの赤絵木芽文耳付小付に煮物を。

赤絵のうつわにご抵抗がある方もこのくらいの
大きさでしたら食卓に取り入れやすいのではないでしょうか。
b0132444_18100517.jpg
b0132444_18101595.jpg
b0132444_18102580.jpg
秋の食材の愉しみが、まだまだ続きます。
うつわとの取り合わせ、お愉しみいただけましたら何よりです。

(T)






by shizen-gallery | 2017-10-18 18:01 | 新入荷のお知らせ


<< オンラインショップのご案内~小... 中西申幸 陶展 5 >>