人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講談社刊 城素穂著「大人のもてなし」

2月19日に講談社から出版されたフードスタイリスト 城素穂さんの「大人のもてなし」
にうつわ楓とshizenをご紹介いただいています。

城さんからお送りいただいたお包み。白い方を外に本が包まれていました。
講談社刊 城素穂著「大人のもてなし」_b0132444_172807.jpg

表紙裏の色も素敵なのです。
講談社刊 城素穂著「大人のもてなし」_b0132444_1728626.jpg

包まれていた紙は、ブックカバーになるのでした。
講談社刊 城素穂著「大人のもてなし」_b0132444_17281210.jpg

2008年にはベルギーへ渡り、食とおもてなしの修行をされた城さん。

食べ物にまつわる思い出から見つけた城さんの「素敵」が記されています。
「素敵」は経験や思い出をたどれば、どなたの中にも見えてくるものだと。

城さんの引出しをのぞかせていただいたような、一冊です。

(T)
by shizen-gallery | 2015-02-25 17:28 | つれづれ


<< 日東書院刊 小島喜和著「高知の... 平野日奈子さんのコバルト平皿 大 >>