人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルノ予感

今日は小休止ですが、明日からはまた寒さがやってくるそう。
でも10度を上回ると、ほっと心がゆるみます。

明日からの寒さは、3泊4日のご滞在。
少しずつ滞在が短くなって、春の予感。

SHIZENのテーブルも、もうすぐ来る雛祭仕様。
ハルノ予感_b0132444_16154484.jpg



津坂陽介さんのqの花器 まきまき 白に桜を。

今年の桜は、入学式の頃らしい。
入学式に桜が咲くのはうれしいね。








ハルノ予感_b0132444_16302319.jpg
大隈美佳さんのうさぎ雛。











ハルノ予感_b0132444_16345099.jpg
田宮亜紀さんの足付き小壺に水仙を。

田宮さんの焼〆に春の花、よく似合うのです。












ハルノ予感_b0132444_16371681.jpgハルノ予感_b0132444_1637249.jpg















安齋新さん、厚子さんのふね小と              木村きっこさんの楕円皿と
アキノヨーコさんのピッチャー。                李慶子さんのエッグスタンド。

それぞれ、平岡正弘さんのスクエアトレーにオハナみたいに。


ハルノ予感_b0132444_16532166.jpg
光に透けると、春の霞のような。
むらさきをまとったガラスたち。

奥の柳琴姫さんの鉢は、フランス語で
lereve de ladeese。
女神の夢という名前がついています。

津坂陽介さんの足付き小皿に
松岡装子さんの五角グラス。
春色のうつくしい食材、のせたいな。





(T)
by shizen-gallery | 2012-02-15 16:27 | つれづれ


<< 古川桜さんの器 バレンタインに >>